全力で副業

実際に経験した副業について書いてます。

資金0からのFX FX始めたいけど資金がない人必見

FXを始めたいけど、資金がない。

 

実際に私が行った資金作りの方法を教えます。

 

ポイントサイトを利用した資金作りです。

 

私がFXを始めたときは学生の時で資金がなく、どうにかして最低10万円確保しようと思いました。

 

アルバイトでなんとかなる金額ですが、いざ投資するとなると尻込みしていました。

 

そこで利用したのがポイントサイトです。

 

クレジットカードやサービス登録、アプリのダウンロードを行うことにより、投資資金を確保した思い出があります。

 

高単価なものでは1件10000円以上のものもあり、一ヶ月程で目標金額に到達しました。

 

その中でおすすめの2つのポイントサイトは

 

モッピーとECナビというポイントサイトです。

 

この2つのサイトははそれぞれ会員数が700万人〜800万人以上で、運用年数も長く老舗であるため、信用できるサイトです。

 

また、還元率も他のポイントサイトより高いためこれら2つはおすすめです。

 

2つのサイトを併用することで、より条件の良い方でサービスに登録することができます。

 

例えば同じクレジットカードを作成する場合でもサイトによって、報酬が違うことも多いです。

 

ですので、2つ登録して比較して

より良い方のサイトで報酬をGETして下さいね( ̄ー ̄)b

 

 

 モッピーはこちらから

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

ECナビはこちらから。

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

  

FX口座開設はこちらから